プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


一歩前に。

今日なにげにテレビを見ていたら、
流れてきた転職のCM。

「サヨナラから~はじまることが~たくさんあるんだよ♪」

永積タカシくんのの歌う、
「さよならCOLOR」です。

この曲、以前から大好きで、
わたしはこの曲から「一歩前にふみだす勇気」をもらいました。
なんだか、この転職のCMにぴったりだな~と思います

ちょうど先週、ハナレグミ(ソロ活動はこの名前)
のライブにいってきた所だったので、じ~ん、と思い出しちゃいました
NHKホールでの2daysです。
ココロがほかほかとあったかくなるライブだったなあ~
音楽でいつも元気をもらっています

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
