プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


よくばりフェイシャル♪

先日のブログでご紹介した、

「アルガンオイル」

とってもとっても、気に入ってしまい、
すぐに当サロンのフェイシャルメニューにも導入しました。

フェイシャル用のトリートメントオイルに、

・マカデミアナッツオイル
・アルガンオイル

のダブル使い。
それぞれのオイルの、いいとこどりの贅沢ブレンドです

いままで以上に、ご満足いただけるはず、と自信をもっています

保湿・抗酸化(アンチエイジング)・細胞修復(若返り?)・栄養補給などなど・・・
ほぼ、パーフェクトオイルなのでは?と。

木の実・仁からとれる植物オイルは、まさに命の源。
生命力がぎゅぎゅっとつまっていますよ♪

☆ ☆ ☆

昨日は私が所属している、

「日本アロマ環境協会」

のイベント、アロマフェスタでした。
会員用のセールもあるので、商材を調達。
もちろん、「アルガンオイル」もた~んと仕入れてまいりました。

毎年、写真にとっているお楽しみランチボックス。
今年は、こんな感じでした↓

2012-02-26_11_56_24_convert_20120227171010.jpg

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
