プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


足裏のケア。

足裏のケアをさぼっていたら。
かかとが、ひび割れに!!

角質が厚くなってしまったせいか、
クリームを塗っても入っていかない感じで、

以前買ってあった、
「足裏のケミカルピーリング」的なものを試してみました。

靴下の形のビニールを履いて、
中にフルーツ酸の液を入れて、
しばらく置いてから洗い流します。

数日で、足裏の角質がべろべろ剥けてくる(!)というもの。

この、べろべろがちょっと怖くて、
なかなか試せずにいたのですが、
そんなこといってられない状況のため、トライ。

数日後、足裏の角質がべろん、ととれてきました。
痛くないのですが、見た目はすごいことに

足裏全部がきれいになるまでに、4~5日。
生まれ変わった足裏は、つるんつるんです
すごい、早くやっときゃよかった(笑)

試してみて、正解です。

ただ、お風呂の中が大変なことになるので、
家族の理解が必要ですね・・・・。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
