プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


GW終わります。

GW、終わりました~。
おやすみだった方、お仕事だった方、みなさまどのようにお過ごしになりましたか?

私は連休がとれたので、毎日ふらふらと遊びに出かけておりました。

前半は、ぎりぎりで韓国のツアーがとれたので、ソウル食べ歩き。
(また後日に食べたものなどご紹介しますね。)

後半は、新しいスポットなど人が多い所にも出かけてきました。

最終日の今日は、日立グランドでサッカー観戦をしてきました。

我が家は柏レイソルのホームグラウンドである「日立柏サッカー場」にとても近いのですが、
なかなか行く機会がなかったので念願の初・日立でした。

いつも試合のたびに、サポーターの大きな応援の声が響いてきて、
盛り上がってるな~と思っていたのですが、
実際にサッカー場で応援を見ると、さらに盛り上がります

試合途中、豪雨となり、急きょ屋根のある場所に避難したりしながらも、
最後まで観戦でき良かった。
結果はザンネンでしたが・・・。

あんなに豪雨だったのに、夜はすっかり晴れて、
スーパームーン!

123_convert_20120506215413.jpg

まん丸、満月。
月と地球の距離の影響で、
大きさはいつもの満月より14%アップ。
明るさは30%アップ。
だそうです。

昨年のスーパームーンは、ちょうど、震災後の計画停電の最中だったことを思い出しました。
暗い街の中、月の明るさが、際立っていたなあ~

満月の今日は、栄養をたっぷり吸収できるので、
お休みで疲れたお肌にパックをしてあげるといいかもしれません~

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
