プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



最近覚えたこと。

ホロスコープの講習には時々参加していて、
新しく出来ることも、少しずつですが増えています。

お試し無料リーディングのときは
「出生図」
といって、生まれたときのホロスコープを読むのがメインでしたが、

3・4・5月のお試しメニュー
「ホロスコープとアロマ70」
では、
「トランジット」
も少し加えて読めるようになりました。

「トランジット」とは、現在経過している星の位置を意味し、
生まれたときの「出生図」とくみあわせることで、より具体的に、
物事の変化がわかりやすくなります。

たとえば・・・
・何月ごろから、仕事の軌道修正の時期に入るかも。
とか、
・何月ごろから、良い人脈に恵まれたりして価値観が変化するかも。
などなど・・・

今までより、「時間」の面で具体的なリーディングです。
仕事が忙しくなる場合、その時期にちょっと心づもりをしておくと、
「お、きたな。」「無理しすぎないようにしよう。」
と、意識して取り組めるかもしれませんよね。

仕事の面でいうと、
軌道修正はだいたい7年ごとに皆平等にやってきます。

今の仕事は合っているのか?
もう少し広げる?現状維持?
スキルを磨くための勉強は必要?

など、何かの物事を通してそういったことに気づかされたり。
そして、必要なもの・不要なものをふるいわけがされたり。
もしかしたら、転職のきっかけになるのかもしれません。

この時期は、つらいこともありますが、
きちんと向き合って耐えることが大切、といわれています。
ずっと続くわけではないので、終わるのを待ちます。
メンテナンスをきちんとすることで、
ステップアップすることができるんですね。

時期は人それぞれ違いますので、
出世図とあわせて見ると、どの時期に軌道修正が起こるのか、だいたい予想できるようになります。

分かると、とてもおもしろいと思います。

★ ★ ★

お試しメニュー(3・4・5月限定) 
ホロスコープとアロマ70
料金:7000円
全体のご滞在時間:約110分


↓どんな内容のメニューなの?はこちらからどうぞ

★ホロスコープとアロマ70の内容★

↓ホロスコープについて、詳細はこちらからどうぞ

★ホロスコープについて★

↓ご予約はこちらからどうぞ

★予約フォーム★

★ ★ ★


アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
