プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


なつかしい映画

「Hulu」
という、ドラマ・映画が見られるサービスの無料お試し(2週間)に登録したので、
時間があると、一生懸命、鬼のように、映画をがんがん見ています。

その中で、ちょっとはまってしまったのが、角川映画。
1980年代のもの・・・懐かしい時代です

今、ドラマで「Wの悲劇」が放送されていますが、
薬師丸ひろ子バージョンはどんなだったっけ?
と、見始めたのがきっかけです。

ストーリーもドラマチックだし、
80年代のぶりっ子といわれた話し方とか、
ファッションとか、ああ、こんなだったと、
興味しんしんで楽しく見ました♪
洋服には肩パッド。ばっちり入ってました

そのほかの角川映画もついつい見てしまい・・・

「探偵物語」
松田優作って今見てもかっこいいなあ

「時をかける少女」←こちらは原田知世ちゃん。
わ~尾美としのりが若い

などなど、共演者も楽しく見つつ・・・
他の映画も見たい~と、どんどんはまって行きます。

ドラマ盤Wの悲劇の挿入歌は、平井堅が「Woman」をカバーして歌ってますね。
これも、すっごく良いです
同じ曲にした所がニクイ・・・
薬師丸ひろ子の歌う「Woman」、当時大好きだったなあ~。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
