プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ハワイの映画

最近見た映画です。

51G6i7DGLVL__SL500_AA300__convert_20120523095059.jpg

ジョージ・クルーニー主演
「ファミリーツリー」

・ハワイの風景
・三枚目なジョージクルーニー

が気になっていて・・・

映画に出てくるハワイの風景は、観光地ではなく、「そこに暮らしているひと」の風景。
住宅地、学校、病院、人の少ない海岸など、日常のハワイ。

それと、ジョージクルーニーの必死な走り方が、
なんともいえず良かったです。

ほろっとくる場面もあり、
良い映画でした・・・。

で、
こちらのファミリーツリー、原題は
「Descendants」
というのですが、

Descendantとは、子孫、という意味。
ジョージクルーニーが演じる主人公は、
ハワイの広大な土地を、代々と受け継ぐ家系の末裔です。

それにしても、
ディセンダントって・・・?もしや?と思ったら、
ホロスコープにある
「ディセンダント」
というポイントと綴りが一緒でした。

ホロスコープでのディセンダントの意味は、
個人にとって鏡となる、環境や対人関係です。

自分に足りないもの、手本となるものは何かを
知りたいときに見るポイントです。
あと、結婚相手を見るときにも使います

子孫、とはちょっと違う意味ですが、
どうだろう・・・
何か関係があるのかな?

と、
また星の話になってしまいました。
(ちゃっかり宣伝もかねてマス)

★ ★ ★

お試しメニュー(3・4・5月限定) 
ホロスコープとアロマ70
料金:7000円
全体のご滞在時間:約110分


↓どんな内容のメニューなの?はこちらからどうぞ

★ホロスコープとアロマ70の内容★

↓ホロスコープについて、詳細はこちらからどうぞ

★ホロスコープについて★

↓ご予約はこちらからどうぞ

★予約フォーム★

★ ★ ★

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
