プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


たま~の冷え冷え。

前から、楽しみにしていたこと。
なかなか皆で集まれないメンバーで、楽しい時間。

2012-06-23 18_00_07_convert_20120625205057

早く飲みたかった♪「キリンのフローズン生」
が、やっと飲めました~

みんな、まずは写真撮影

ビール部分は普通の生ビールですが、
泡の部分は、シャリシャリ、シャーベットみたいなビール。

もっと、冷え冷え~かと思ってましたが、
意外とそうでもなかった

でも、泡の部分がおもしろくて、おかわりしちゃいました

フローズンビールは、まだ飲めるお店が限られているので、
公式サイトで飲めるお店を調べてから行きました。

私たちが行ったのは、上野の鳥福さん。
焼き鳥など、美味しい鳥料理も堪能できましたよ

冷たいビールといえば、

「アサヒのエクストラコールド」

も大好きです

冷え冷え~を求めるのなら、コチラのほうが冷たいかもしれません。
飲めるお店も、ずいぶん増えてます。

・・・とはいえ、
「カラダを冷やしちゃだめ。」
と日ごろお話しているのに、
冷たいビールをおすすめするなんて、いけませんね
最初に冷たいものを頼んで、
その後は、お湯割りなどにして、冷えたカラダをリセットすることをオススメします

アロマ小部屋spicaのホームページへ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
