プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



心の傷

またまた、登石先生の占星術講座にいってきました。

今回は、

「キロン」
「ドラゴンヘッド・ドラゴンテール」


がテーマ。

「キロン」は1977年に発見された小惑星(彗星?)で、
「魂の傷と癒し」
を見るときに使います。

自分にも痛みがあるからこそ、他人の痛みも理解できる。

私の魂の傷って何?
どういう分野で人を癒すことができるの?

というのが分かります。
傷と向き合う、ということはちょっとしんどいこともあるけれど、
癒しを仕事にしている人は、ぜひ知っておいたほうが良いポイントだそう。



2012-07-19 17_30_59_convert_20120719173434

以前に買ってあった、プラネットエッセンス・キロンも使いながら、癒されたい

「ドラゴンヘッド・ドラゴンテール」は太陽と月の通り道の交点です。

「ドラゴンテール」はカルマ・前世の宿題のやり残し。
「ドラゴンヘッド」は未来に発展していく形です。

宿題をきちんとやり終えたうえで、未来へどう発展していくのかという方向性を示してくれるポイントです。
腐れ縁だな~、楽なんだけどちょっとマンネリかもなあ~と思う仕事や事柄。
でも、実はまだ宿題の途中なのかもしれません。
その仕事をきちんとこなしてから、未来はひらけてくるのかも。
それが分かると、今、目の前のことに一生懸命取り組むことはとても大切なことだな、と気づきます。

私も実は、「勉強」しなきゃいけない、もっと。という宿題を持っています。
そして、発展形はそれをどんどんアウトプットできるようにしていくこと。だそうな。
はあ~。頑張らねば

メニューのホロスコープリーディングにも、どんどん新しいことを盛り込んでいこうと思っています。
進化してます
1度受けられたかたも、ぜひどうぞ~
新しい自分が、見つかるかもしれません

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
