プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


秋のアロマクラフト

やっと、の気配です~
待ちにまった、この季節。

spicaの秋のアロマクラフトは、今年もキャンドルにしてみました。

2012-09-27 10_34_07_convert_20120927103628


秋の夜長。
ゆらゆら揺れる、キャンドルの炎は幻想的ですよね。

揺れる炎をて、
たっぷり贅沢に使用した、秋ブレンドのエッセンシャルオイルの香りと、

今回は、も加わります

暖炉にくべた薪が燃えるような、「パチパチパチ」という音がする、ウッド芯を使います。
なかなか、風情があります

今年も、「月」のお話とセットでお楽しみください。
月の満ち欠けと人のバイオリズム。
不思議と呼応することがあります。

月のリズムを意識して、日常生活を送ってみると、
無理なく過ごすことができたりします。

たとえば、ダイエットだったり・・・
肌のお手入れだったり・・・

そんな、暮らしのヒントをいくつかご提案しますね。

★ ★ ★

季節のアロマクラフト・秋
「秋ブレンドのアロマキャンドルと月のお話」

所要時間:約90分(ご参加人数により変動あり)
料金:2500円(テキスト・お飲み物・おやつ付)

営業日は随時開講いたします。
おひとりでも、お友達どうしでも、一回3名様まで♪

★ ★ ★

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
