プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ハンド、あなどるべからず。

先日、都内某ホテル内でのスパ。
お得なボディトリートメントのコースがあったので受けてきたのですが・・・
時間も短めだったので、

ハンドトリートメントが入ってないコースだったのですね

なんだか、腕だけがボーンとむくんだ感じに。
体のほかの部分はスッキリとしているのに、この腕の取り残され感、ザンネン・・・
という、悲しい結果となりました。

やはり。

全身にキチンと触れたほうがよいのだ。
でないと、部分的な差がでてしまい、よけいだるく感じる。


ということを、身をもって体験した日、でした。

ですから、spicaでは、
今まで以上に「フルボディトリートメント」をおすすめしたいと思っております♪

メニューに部分トリートメントもありますが、理想としては、全身を。

☆ ☆ ☆

あと、ハンドトリートメントってとってもすごい!
ということも。

細かな作業をしたり、身振り手振りで話をしたり(私だけ?)
手っていつも動かしていませんか?
働き者ですよね。
だから、ハンドトリートメントはとっても気持ちがよい。
体の末端だから、リラックスのスイッチでもあります。
この技術をもっているだけで、かなり使えます!

最近、家族との会話が少ないかも・・・
と思っているかた。

そんなときもハンドトリートメント

トリートメントをしている時に、普段は話せないようなことが話せたり。
不思議でおもしろい♪

思春期の息子さんとの会話に成功!というお話もききます♪

↓↓↓ 学びの秋。ぜひ身につけてみてはいかがでしょうか? ↓↓↓

アロマ1dayレッスン ハンドトリートメントのページへ
営業日内で随時開催。お申し込み、お待ちしております♪

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
