プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



秋のお出かけ

久々に連休がとれたので、ちょこちょこお出かけしてきました。

千葉駅へ。
友達が、お店を出していたので、挨拶がてら、
「千夜市夜」へ。
IMG_20121007_160658_convert_20121009182637.jpg
↑コチラで美味しいコーヒーを買って、友達の古書のお店にご挨拶
忙しそうだったので少しだけおしゃべりして、古書と雑貨を購入しました

次の日は、庵野さんの「特撮博物館」at 東京都現代美術館。
最終日のため、とってもとっても込み合っていました。
あえて、特撮というアナログの世界にこだわるところが、いいですね
「巨神兵東京に現る」のメイキング映像では、
スタッフの皆さんがとても楽しそうにお仕事されている場面を見て、こちらまで楽しい気分になりました。
だいの大人が、子供のように楽しんでいるところが、いいな~

IMG_20121008_140338_convert_20121009182705.jpg
ミニチュアセットの中で、写真撮影のため並ぶ人たち。巨人がたくさん

帰りに東京駅によって、
明治の100%chocolatecafeへ。
IMG_20121008_153652_convert_20121009182726.jpg
日替わりチョコと。

IMG_20121008_153942_convert_20121009182746.jpg
ショコラショー&チョココルネ。
チョコチョコづくしの幸せタイム
カカオって疲れがとれますよね不思議。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
