プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ままとこ市

11月10日、国立にて「ままとこ市」に参加してきました。

ありがたいご縁です

出店されていたお店、それぞれとても素敵で、
わたしも空き時間にお買い物を楽しんで、
夢中になってしまい、写真をとっていませんでした
手作りアクセサリー
パワーストーンブレス作りをして、
ハーブミックスを買って、
ふうせんかずらの種をもらい、

コーヒー
ハーブティー
スープ
ソーダブレッド
カレー
など、美味しくいただきました
バターから作られる、エネルギーたっぷりの「ギー」も初体験。

私は、「星占い(西洋占星術)」として参加しました。
L字のパーテーションで区切ってもらって、占い小部屋に
中が見えなくて興味をそそるのか、子供たちが時々、のぞいてきました

サロンでふだんおこなっているリーディングは、
ご予約時にお客様の出生データをいただいて、
それからゆっくり準備していたのですが、
今回はその場でデータを入力して、対面で読んでみることにしました。

今回の方法は、ライブ感があってとてもいいなあ、と思いました。

「出生時間」
が正確に分からないかたがやはり多かったのですが、
分かる部分だけでも、とっても興味深い結果がでてきました。

後から
「ああ、こんな解釈もできたなあ。もう一度お伝えしたいな。」

とも思ったのですが、その場でお伝えしたこたことが、
その方にとって必要なことだったのかもしれないなあ~とも思いました。

「一期一会」
ですね

ままとこ市にきてくださった方、
占い小部屋を訪れてくださった方、ありがとうございました。
楽しい一日でした

アロマ小部屋spicaのホームページへ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
