プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


日帰りスパ

有名な温泉地にも泊まりでいきたいのですが、
地元の日帰り温泉施設は思い立ったらすぐいけるのでよく利用します。

今はスーパー銭湯、とは言わないのかな?
しゃれた名前のところも多いですよね。

家の近所ですと、「満天の湯」が人気ですね
手賀大橋のたもとにあって、道を挟んだ反対側の「道の駅しょうなん」もよく寄ります。
かなりのヘビーユーザーかもしれません。
岩盤浴は必ずつけて、汗をいっぱいかいて、いつもスッキリします

先日、初めていったのは、野田にある「グランローザ潮の湯」
ここの岩盤浴は、岩塩の量がなかなか圧巻でした
岩塩が敷き詰められていて、歩くとき「イテテ」となり刺激的。

ちょっと遠いのですが、飯能にある「宮沢湖温泉 喜楽里別邸」
もたまに訪れます。岩盤浴が広くて、女性専用のスペースもあります。
ここは小学生以上が対象なので、落ち着いた雰囲気です。
岩手のヨーグルトがなぜか置いてあって、美味しいのでいつも買っています

まだまだ寒い日が続くので、温泉めぐりは終わりそうにありません
オススメの場所がありましたら、教えてくださいね。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
