プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ボイドタイムの過ごし方。

今日は、丸一日ボイドタイム。

占星術でいうボイドタイムとは、月が他の惑星と影響のある角度をとらない時間で、
ここんとこ2~3日に1回くらいあるのですが、長さは様々。

今回は7日の21:30~9日の4:17までと長めで、今日8日は丸一日ボイド、ということになります。

ボイドタイムの影響は、

・間違いがおきやすい(うっかりミスなど)
・羽目をはずしやすい

など、あるようです。

情緒や日常生活を表す「月」が、他の惑星からの影響がなくなるということで、
良い意味でも悪い意味でも自由気ままになります。

私個人的にはあまりボイドについては神経質にはなっていなくて(しょちゅうあるし)、むしろ、この時間帯は、とことん楽しめる時間にしたいなあ、と思っています。
(それに今日は堅実なやぎ座の月なので、羽目をはずし過ぎることはないかも)

空想、にむいてるのですよね。
実際に行動に移すのではなく、夢見る時間

やぎ座が関係する、お仕事関係の夢なんかがいいかもしれません。
・今後の自分の方向性
・スキルを磨くには?

など、想像してみると広がりがあります。

私も今日は、仕事について考えてみたいと思っています。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
