プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


見たり、食べたり。

国立新美術館での文化庁メディア芸術祭

「JAPAN MEDIA ART FISTIVAL」

を見てきました。

アート、エンタメ、マンガ、アニメーション部門があって楽しめました。
2/24(日)までで、入場無料です。

アニメーション新人賞の「布団」という作品に見いっていました。
ふかふか、柔らかな質感が、とてもよく伝わる作品。
鼻が変なところから出てくるのが、ププでした。

エンターテイメント大賞の
Perfumeの「Global Site Project」もすごいですね。
パフュームのモーションキャプチャーを使って?
好きなキャラクターを当てはめて同じダンスをさせることができるというもの?
というのを、一般の人が作って、ぞくぞく集まってくる世の中というのがなんだかスゴイ・・・。
グローバルです

ミッドタウンに移動して、ケーキをいただきました。

1361174477564_convert_20130218170723.jpg

一度食べてみたかった、SADAHARU AOKIさんのお店です。
人気のケーキを、少しずつ食べられるというお得なこちらにしました
もちろん全部おいしい。幸せ

五感を使った一日でした。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
