プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



満月・お財布♪

ちょっと前にお財布を新調しました。
せっかくなので、おろすタイミングやら、金運アップのおまじないを試してみました

・お財布をおろすのは、満月の日
・一万円札を入れて、静かな場所でスタンバイ


満月は吸収する力がもっとも高い日、といわれ、お金を呼び込んでくれるらしく
また、千円・五千円より、万札を入れておくことで、お金のエネルギーを記憶してくれるのだとか。

あとは、長財布のほうがいいとか、カード類は最小限にして整理整頓するとかいろいろありますが、
とにかく「お金が安心して心地よく暮らせるおうち」という意識で、
お財布をメンテナンスするといいそうですね。
自然と、お金を大切に扱うという意識が芽生えてきます

今日は満月なので、まんをじして新しいお財布の使い始めの日
気分もリフレッシュしています

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
