プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


春の変化

なので、軽やかできれいな色の服に目がいきます。

冬→春

の季節の移り変わりは

重→軽

という、重力の変化でもあるような気がします。
気持がうきうきしてくると、冬の間はけっこう沈んでいたのかも、と気づく。
沈む時期も大切ではあるのですけれどね。
メリハリ、ですよね。

昨日は友達との待ち合わせまでの間、けっこう時間があったので、
うきうき気分でデパートをぶらぶら見て回りました。
最近私は「コンサバ」をテーマにしているので、
見るものが前とは全然違ってきておもしろいです。

その後友達と会って色々しゃべっていたのですが、
友達もイメチェンしたいんだとか。
それも女子っぽく。

そんなわけで、盛り上がってしまい、
わたしは「コンサバ」友達は「エレガント」な服を物色すべく、
再び、夜のデパートをぐるぐる見て回ったのでした。
見ただけなのに、女子力が上がった気がしました

まずは、気分から

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
