プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



フレッシュな。

明日は新月。

4月10日の夕方18:35~
「おひつじ座」の新月です。


新月のお願いごとをする場合は、
ジャスト新月から48時間以内に行うとgood
※ただし、11日1:24~12:22はボイドタイムという、誤作動を起こし易い時間のため、お願い事はさけます。

「おひつじ座」の新月は、一番新月らしい新月。

直感やひらめきが冴え、火の星座なので情熱的。
ノリ、もありなので、何か新しいことを始めるのにもぴったりです
純粋に思ったことを、行動に移すのが吉というか、勢いが後押ししてくれるというか。

☆ ☆ ☆

4月は学校健診の仕事が多く入るのですが、
新1年生をはじめ学年が変わった子達の浮き足立った、
ちょっと緊張も混じったワクワク感に触れることができ、楽しいです。
あと、若い子とお話すると、元気になる。

私自身は、4月だからといって環境の変化があるわけではないので、
学生さんにワクワク気分をおすそわけしてもらってる、といった感じでしょうか。

でも、この時期の緊張感がなんだか苦手と思ってるかたもいますね。
ひとそれぞれですね。
その違いがホロスコープに現れるのかどうなのか、見せていただきたいな~とも思いました。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
