プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



GW前半

ゴールデンウイークに入りましたが、
もう半分過ぎてしましましたね!早いです・・・。

お仕事の方、連休の方それぞれだと思いますが、
どちらにしても人出が多く、活気がある期間ですよね。

GW前半は、日帰り那須高原へ。

お昼は、ヘルシーに菜食ランチ。
雑誌に載っていたお店へ。
20130428_142639_convert_20130502112139.jpg

とても混んでいましたが、席には座れましたので、のんびり待ちました。
20130428_134412_convert_20130502112226.jpg
お肉・卵、乳製品不使用のランチプレート。
グルテンなどを上手に使って、お肉っぽさを出したりしてます。
ていねいさ、を感じるランチでした。
玄米がもちもちでとても食べやすかったです!!

お腹がふくれたので、いよいよアルパカに会いに
アルパカ牧場へ。
20130428_160256_convert_20130502112709.jpg
大人アルパカ。
アルパカは臆病なので、控えめなこが多いです。(例外あり)

20130428_155206_convert_20130502112333.jpg
赤ちゃんアルパカ。
写真を撮ると・・・

20130428_155212_convert_20130502112427.jpg
お母さんが、必ずカブル・・・
「やめてっ」っていってるみたいです。

20130428_155641_convert_20130502112609.jpg
このこは、お散歩要員のひとり。特にフワフワ仕上げになっております。
優しいお顔。
+300円で、連れてお散歩できます。

CMに出ている「クラレちゃん」六代目も、ふわっふわで人気でした。
写真が整理できたら、またアップしますね。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
