プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



あっためる。

気温が高い日が続いて、
アイスとか冷たいものが美味しくなってきました。

ここんとこ、体が重だるいな~と思っていたのですが、
体が内側から冷えてしまったようで。

足元からあたためてます。

この時期は、しっかり汗をかいて、夏を迎えると、
夏ばて予防に良いそうですよ。

☆ ☆ ☆

緑がきれいなので、休日は自然のあるところに足が向かいます。
ちょっと暑いけど、お日様にしっかりあたると、夜ぐっすりと眠れます。
ただし、日焼け対策は万全に・・・

20130317_140830_convert_20130520191643.jpg
なぜか、絵文字がいれられないので、以前のムーミン展の写真で色みをプラス。
本文とは、関係ありません(笑)

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
