プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



上野で

母の誕生祝いに上野ランチにいってきました。
その前に、せっかくなので美術館へ。

本日は、西洋美術館のラファエロ展です。

とても人気。
予想はしていましたが、やはり会場の中はとても混雑していて・・・
平日の朝いちはご年配のかたが多いですね。
並んでゆっくりみていたら、2時間くらいかかりそうなので、
さ~っと見てきました。

常設展は、空いてて、いつもながら良い雰囲気。
母も私もモネの睡蓮の絵が大好きで、そこだけはじっくり見てまいりました。
「常設展だけ見にきてもいいよね」なんていいながら。

さて、ランチは以前にお客様に紹介していただいた
「韻松亭」へ。

以前行った時、母がとても気に入ってまたリクエストされたので、予約をとっていきました。
お料理も美味しいし、店内もすてきです。
大人の空間で、上品なミセスが多く、わたしなんてまだまだ小娘な感じですが、
母と一緒のときだけ入れるような感じです。

20130528_111724_convert_20130529224335.jpg
20130528_112931_convert_20130529224417.jpg
20130528_114629_convert_20130529224453.jpg
20130528_120056_convert_20130529224532.jpg
とっても、お腹一杯になりました♪

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
