プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快眠のための、あれこれ。

連日の猛暑で、ぐったりのことと思います・・・。
夜も、寝苦しいですよね。

寝るときもエアコンがないとなかなか寝付けず。
でも、つけたらつけたで冷えますし、なんだか起きたときにだるいですね。

夏の睡眠不足は、美容にもよくない・・・
ということで、色々試行錯誤しております。

寝るときにエアコンをつけたときは、足元を温かくすると良いようです。
レッグウォーマーとか、ゆるめの靴下をはいて寝ると、朝のだるさがあまりないような。

頭をアイスノンで冷やすのは、私はちょっと冷たすぎるのですが、快適という人もいますね。

年々、熱帯夜も厳しくなってくるようですから、上手に過ごして体調管理したいものですね。

暑い日の香りは、ペパーミントや柑橘系など、爽やかなものがおすすめ!
ペパーミントのスーっとした香りは、冷却作用がありますので、お部屋に香りを拡散させると、清涼感を感じることができますよ!
夏の寝室にぜひ。

☆ ☆ ☆

季節のアロマクラフト・夏
「紫外線を浴びたあとに・ほてりを抑えるローションと美容オイル作り」

料金:2,500円
所要時間:60~90分(人数により変動あり)
営業時間内で、随時受け付け中♪
ぜひどうぞ

☆ ☆ ☆


アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。