プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


海と温泉。

伊豆下田にいってきました

一日目は、天気が良かったので、海水浴を楽しみました
伊豆は、きれいなビーチがたくさんあります。
今回訪れたのは、静かでこじんまりとした、

「九十浜(くじゅっぱま)海水浴場」

防犯上、必要最低限のものしかビーチにもっていかなかったので写真がとれず、画像はお借りしました。↓
Scan90045.jpg
プライベート感のあるビーチです。

波がおだやかで、浮き輪でぷかぷか浮かんで気持ちよかったです
私たちはビーチパラソルをレンタルしましたが、テント持参派の人が多かったです。
しっかり日陰になるので良いかも
欲しくなってしまいました。

宿は、
「下田セントラルホテル」
お湯、くせがなくてとっても良いです(時間帯がよかったのか、大浴場貸切状態でした。)
お部屋もきれいでサービスもよかったです。

夕食なしのプランにしていたので、夜は伊豆下田駅方面に出て「金目鯛」などを食べにいきました。

次の日はあいにくの雨模様
ちょっと気温もひくかったので海水浴はあきらめて、ホテルで朝風呂に入ってのんびり過ごし、下田周辺をぶらぶらしてから、また金目鯛の煮付けランチを食べて帰路に。
金目鯛はしばらくいいかな・・・満喫しました。

他にも素敵なビーチが沢山あったので、また是非訪れたいと思います

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
