プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



江ノ島の海

友達と海へ。
電車にゆられて、2時間。

20130807_160900_resize_20130812_230406.jpg

初めての、江ノ島です。
暑い日は、水に入るに限りますね。

ラッシュガード・フード・サングラスの完全武装で海に入ったので、
それほど日焼けはしませんでした。

友達が、ボディボードを持ってきてくれたので、お借りして初めて体験しました!
タイミングを見てもらって、押してもらって、波に乗ることができたので、夢中になってしまった。
楽しいです・・・。自力では、まだなかなかですが。

さて、帰り際パンケーキの「エッグスシングス江ノ島店」があまり並んでなかったので、入れちゃいました
原宿店はあまりの列の長さに、いつもあきらめていたので、ラッキーです。

20130807_171327_resize_20130812_230405.jpg

20130807_171318_resize_20130812_230406.jpg

一度食べてみたかったんですよね
定番のやつ、食べちゃいました。
3人で、2つをシェアして丁度良かったですよ。

チョコソーストッピングは絶対正解!なんていいながら、おいしく食べました

アロマ小部屋spicaのホームページへ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
