プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のサービスメニュー

気温・湿度とも下がって、秋らしくなってきましたね。

過ごしやすく、とても気持ちのいい季節となっって、
おでかけが楽しみになってきます。

楽しい秋を過ごすために、夏の間に溜まったお疲れをデトックスしましょう♪

胃腸・肝臓にたまったお疲れには、
「オイル湿布」
がオススメです。

あたためたオイルを浸したガーゼを、お疲れ部分にあてて、
さらに上からホットタオルなどで温めていきます。
オイルは解毒作用に優れているといわれている「カスターオイル」を使用します。
オススメの部位は肝臓ですが、背骨や肩も気持ちよいです♪
ちょっと体験してみたいな、と思われた方のため、期間限定にて

・オイル湿布の無料体験サービス

をさせていただきます♪

<期間>
9/21~10/31
<条件>
トリートメント(ボディ・フェイシャル)にてご予約のお客様

1回につき、10cm×20cmくらいの部位、一箇所とさせていただきます。

ご予約時、またはご来店時に「オイル湿布体験」とお申し付けください。
トリートメント中に湿布をさせていただきます。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。