プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスボム

9月は連休が続きましたね。

私は、アロマ仲間のお誘いで、某住宅展示場での
アロマバスボム作り体験コーナー
の仕事にいってきました。ちょうど1年ぶりになります。

主に、お子さま対象のイベントになるので、
なるべく自分で作業してもらいつつ、事故のないようにしなくてはいけません。
そこは十分注意しつつも、一緒に楽しんできちゃいました。

形・色・香りを選んでもらうのですが、おもしろいな、と思ったのが、
かわいいデザイン・色を選ぶ男の子がけっこういたこと。
一昔前なら、「女の子っぽい」といわれるのでしょうが、自由な感じがしました。

それと、お家でもアロマに親しんでいる方がけっこういらっしゃいましたね。
精油にもけっこうお詳しかったりして

小さいうちから、天然の香りに親しんでいるのですね~
うらやましいです・・・

また是非参加したいお仕事でした

ちなみに・・・
アロマ小部屋spicaの「1dayレッスン」でも、バスボム作りを体験することができます。
ご興味のあるかたは、ぜひどうぞ。
初めてのアロマレッスン→バスフィズ(名前が違いますが、中身は一緒です)になります。
覚えていかれて、おうちでお子さんと手作りも楽しいと思います♪

アロマ小部屋spicaのホームページへ

もひとつ、お知らせです↓↓

☆ ☆ ☆

<期間限定>
・オイル湿布の無料体験サービス
詳しくはコチラから。

<期間>
9/21~10/31
<条件>
トリートメント(ボディ・フェイシャル)にてご予約のお客様

1回につき、10cm×20cmくらいの部位、一箇所とさせていただきます。

ご予約時、またはご来店時に「オイル湿布体験」とお申し付けください。
トリートメント中に湿布をさせていただきます。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。