プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



土地と力

友達に誘われて、いってきました。
占星術家の鏡リュウジさんが参加された、シンポジウム。

繝√Λ繧キ陦ィ_convert_20131013230929

それぞれが天文学・占星学・芸術人類学の第一人者という、すごい先生方がどんなお話をしてくれるのか、興味津々。

すごく面白かったです
各先生方のキャラクターが素敵すぎて、すっかりファンになってしまいました

多摩美の鶴岡真弓先生は初めてだったのですが、ケルト渦巻文様のお話がインパクトがあって、
気づくとネットで渦巻き文様の画像を見たり、調べたりしています・・・
渦巻きのとりこになりつつあり、なんだか楽しいです

今回は第一回ということで、シリーズ化していかれるようですので、
次回もいってみたいな~と思いました。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
