プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



アロマの日

11/3はアロマの日

よみうりホールの記念イベントに応募していたのですが、落選してしまいました・・・。
(一緒に応募したアロマ友も落選しちゃったので、競争率高かったのかな~)
生・ヨンアさん、見たかった~

で、落選する予定ではなかったので、ついでにと、同日のプランタン銀座でのセミナーにも申し込んでいたのでした。
そちらの方だけ、行ってきました。

☆ニールズヤード・栗山先生のビューティーレッスン☆です。
希少精油を使った、美容オイル作り、マッサージレクチャー、充実の内容でしたよ!

手浴ならぬ、「指浴」というコトバ、初めてききました。
より気軽にトライできるリラックス方法です。

マグカップに、お湯と精油を入れて、指をつけるだけ。
自律神経を整えたり、目に良いそう。
試してみよ~っと

帰りにニールズ製品のお土産もついて、ほくほく、うれしい気分
このセミナーだけでも、参加できて良かったです

銀座にて、美味しいタイ料理♪
20131103_174925_resize_20131104_214043.jpg

20131103_174930_resize_20131104_214042.jpg

セミナー後は、パンケーキいっちゃった!
20131103_211501_resize_20131104_214041.jpg
案外ペロリといけちゃいました・・・しばらく、節制します

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
