プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ある日曜日。

最近読んだ本で印象に残ったのが、

「日曜日を一週間の始まり」

と考え、生活を整えると良い一週間が送れるとのこと

私はなんとなく、一週間の始まりは月曜日という感覚で過ごしてきたので、
面白いなと思って、ちょっと意識してみました。

といっても特別なことをするわけでもなく、寝坊せず早めに起きて、
午前中早めから意識的に行動してみたわけデス。

曜日ごとにオススメ行事があって、
日曜日は「観劇」「映画」「コンサート」など舞台にまつわるものとの相性が良いとのこと。

ランチに立ち寄ったカフェにて、こんな看板。

img20131125_234902.jpg
フライングキッズ
これは、絶対よさそうだな~
ライブというのも、ちょうど日曜日にぴったり!

聞いてみたら当日券もまだあるということで、予約しました☆
そしてランチをいただき、
img20131126_001632.jpg
雑穀ごはんのランチ。

一度帰って、夜に出直してきました。

カフェライブって初めてでしたが、すごく雰囲気が良かったです

こじんまりとして、アットホームで、浜崎さんのかっちょいい歌声に酔っ払い。
とても贅沢な時間でした~

幸先のよいスタートを切った日曜日。
今週は良い一週間になりそうです

アロマ小部屋spicaのホームページへ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
