プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



夜の銀ブラ

銀座の街は、クリスマス仕様になっています。

20131208_163033_convert_20131209223737.jpg
ソニービルのツリーは、未来チック。
色の変化が楽しめます。

20131208_163735_convert_20131209223817.jpg
ミキモトのツリーは、キラキラ宝石箱。

20131208_164539_convert_20131209223845.jpg
ブルガリには、光る蛇!
写真だと全体が光っちゃってますが、実物は細かい模様が見られます。

20131208_164845_convert_20131209223923.jpg
カルティエは、リボンがかかって、ビルが大っきなプレゼントに。

気分がとってもゴージャスになりましたよ

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
