プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



オーラソーマお茶会

友達のお誘いで、オーラソーマお茶会にいってきました。

frieden freude(フリーデンフロイデ)さん。
この日は白金高輪のサロンスペースにお邪魔してきました。

お茶や手作りマフィンをいただきながら、
選んだボトルの解説

その日の感じで私が選んだもの。
20131215_124213_convert_20131217155833.jpg
む~。
強そう

カードと一緒に見てくれるので、とてもイメージしやすいですね。
芯があってぶれず、安定感あり、とのこと。
女経営者っぽいらしいです・・・。ふふ。

コチラは恋をしている友達のえらんだボトル。
20131215_124202_convert_20131217154045.jpg
きれいですね~。
私と雰囲気が全然違いますね

あとは、誕生日から割り出したナンバーのボトルで、来年の感じも見てもらいました。

盛りだくさんの内容で、あっという間の2時間。
セラピストのKさんは、愛にあふれた、軽やかなお人柄でした。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
