プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



9月のアロマクラフト教室

今年の夏は
『あれ?』
と思っている間に終わってしまったような感じですね。
楽といえば楽でしたが・・・

でも
やはり紫外線によるダメージ、あなどれません。
そんなに太陽が照ってないから~曇ってるから~
まあいっかと、ついついあびてしまった紫外線
お肌もじわじわとダメージを受けているハズ。
(はい手私もその一人です号泣

そんな、紫外線で痛んだお肌と疲れた心も癒します。
9月のアロマクラフトは
『ローズ薔薇(桃)のボディローション作り』

12519314414.jpg


ローズは美肌の代表選手。
老化肌・敏感肌・乾燥肌などすべての肌質に良く、炎症を抑える働きもあります。
また、幸福感キラキラ・オレンジ2をもたらす香りといわれています。

ローズは女性的な香りでもあり
『最近忙しくて、女性を忘れていたわ・・・。』なんて思っている方も、
ぜひローズを取り入れてみてください。

おフロ上がりや、起床時などにシュシュっとお使いくださいね。
高貴で甘く、フローラルな香りが気分を盛り上げて、女子力をアップ手書き風シリーズ矢印上してくれることでしょう。

精油は種類に応じてお値段も変わってくるのですが
ローズは・・・最高レベルの高価な精油なんです。
原材料の量に対して取れる精油の量がとっても少ない。
バラの花約50本分からとれる精油はたった1滴なんですよ~汗

教室ではそんな希少なローズの精油ローズ水(フローラルウオーター)などをぜいたくに配合した
リッチなローションを作ります!
天然・オーガニックのローズ、ぜひお試しくださいね!!

★アロマクラフト教室のお申し込み方法★
初めての方・・・アロマ小部屋spicaのサイトの予約ホームからお願いします。
2回目以降の方・・・メール・お電話でどうぞ。

お名前・ご連絡先・ご希望日時・ご参加人数(3名様まで)をお知らせください。
営業日&予約状況は9月の営業日&予約状況からご確認お願いします。

9月のアロマクラフト・ご参加費用 2,150円(講習費1500円・材料費650円) 

* * * * *
アロマクラフト教室詳細について
ローズウォーターについて
* * * * * 

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
