プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


本のご紹介です

6月のブログで紹介させていただいた
『picture book is・・・』

私の昔からの友人sekkieがつくる絵本紹介フリーペーパーです。
私、spicaもアロマコラムでちょこっと登場中。

そんなフリペが本で紹介されましたハート
(実は本で紹介されるのは2度目なんですよ太陽2
本屋さんで見かけたらぜひ手にとってみてくださいねハート

わたしだけのフリーマガジン・フリーペーパーの作りかたわたしだけのフリーマガジン・フリーペーパーの作りかた
(2009/09/25)
芳賀 正晴

商品詳細を見る


こちらのフリペ、情報量がすごい!
しかも手作りで150部つくるので、大変なんだそう・・・
でもとっても楽しくつくってるカンジが紙面から伝わってくる
あったかいにこ気持ちになるフリペです。

以前お知らせした
アノニマスタジオさん
青山ブックセンター本店さん

に加えて
青山ブックセンター 六本木ヒルズ店さん
ことり文庫さん(梅が丘)
smokebooksさん

においてあるそうです~。
当サロンにも数部ありま~す。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

テーマ: アロマ・リラクゼーション
ジャンル: ヘルス・ダイエット

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
