プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


年末。おカラダ整えましょう♪

ご縁とは不思議なものだな~とよく思います。
(しみじみ~)

去年の3月に卒業したアロマテラピーの学校。

恩師のサロンに伺いたいな~と思いつつ
はや2年近く経ち・・・手書き風シリーズ矢印下

ところが先日、卒業した学校とは別のセミナーで先生に久々に再会喜び
念願のハートサロンへも伺ってきました。

『前から伺いたかったのだけど・・・ずいぶん経っちゃいました。』

なんてお話したら、

先生のサロンに来る人って、
転換期の人が多いそう・・・

ほおおお~上

転換期かぁ・・・
そんなタイミング・・・
タノシミなような・・・
ちょっぴりコワイような・・・

もし
私が転換期ならば
先生との再会は必然??
なんて思ってしまったのでしたjumee☆faceA114R2

さて、今回のトリートメントのテーマは

『からだの大掃除』

アロマトリートメントで背中のコリをほぐし、
エネルギーワークで滞りをばっちり流してもらいましたナイス
ありがとうございましたわーい

トリートメント中やカードのメッセージの不思議体験(詳しくは聞いてね!)
にびっくりしつつ・感動しつつ、今年の自分メンテは完了デスbikkuri01
さあ、頑張るぞ!!  

※ ※ ※

今年も残すところ1ヶ月をきりました・・・
頑張った今年1年をねぎらって、

『おカラダ、整えましょう♪』

元気をチャージしたセラピストが
お待ちしております手書き風シリーズきらきら

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
