プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スッキリした背中になりたい~

昨日は
『アバター』
という映画を見てきました。

タイタニックのジェームズキャメロン監督で
公開前から話題になっていた映画です。

公式ホームページはこちらから

今回は初めて『3D上映』にしてみました。
専用の眼鏡をかけて見ます。
すっごく立体的に見えるので慣れるまで目が「しばしば(笑)」します。
でもかなり迫力アリ!!

ちなみに、本編上映前の他の映画の予告編も3D仕様のものが流れ
ちょっとお得♪な気分になります。

さてさて、肝心の映画の内容ですが
映像がホントにすごい!
衛星パンドラの森の木々や動物やスケールの大きさに圧倒されました。
映画の技術ってスゴイんですね~

それとパンドラの住人ナヴィ
青くておっきなひとですね。
自然と共存しているカンジがとってもかっこ良いのデス。

  ※ ※ ※

さて、話は変わりますが
わたし最近、腰まわりのお肉が気になってきています。
いやいや・・・気になるどころじゃないな・・・かなりヤバイレベル風

で、
映画にでてきた青いひと『ナヴィ』
カラダのバランスがすばらしい!!
背中~腰にかけて、それはそれはスッキリとしているんですね~。
ああなりたい・・・
うらやましい・・・

映画で思いがけず
『ダイエット欲』
も刺激されてしまい。

しまいこんでいた
『コアリズム』
を引っ張りだす自分がいました・・・

でも今日はクリスマスサンタクロース
チキン肉にケーキチョコレートケーキ
はたして誘惑に勝つことができるのか・・・

それでは
よいクリスマスを~リース

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
