プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ほっこり。

出先のスタバでほっこりタイム。
メニューに
『ラベンダーアールグレイティーラテ』
なるものをを発見!!
アロマ的(?)には飲んでおこう・・・とチャレンジ
(ドキドキ・・・コリラックマ)

sutaba

あら。
意外。
美味しいじゃないですか・・・喜び
歩き疲れたカラダにラベンダーのさわやかな香りが効きます!!
ミルクとラベンダーって合うのですね!!

  ※ ※ ※

その後、東京駅方面にでたら
偶然ポスターで見かけました。
『丸の内イルミネーション2009』
今年初のライトアップ見物してきました。

1

丸の内仲通りがキラキラと。

2


植え込みのお花までかわいく光り。

3

フラワーファンタジアだそうです。
うん、ファンタジ~キラ~ン


4

皇居のお堀にまで電球が。
光雲(ひかりぐも)というタイトル。


5

途中
丸の内ブリックスクエアの中庭もステキです。


6

洋館のライトアップ、雰囲気ありますね。


7

ベンチもあって、休憩もできますよ。(ちょっと寒いけど)

 ※ ※ ※

ウチに帰ったらお友達からの手作りクッキーのプレゼントが届いてました。
紅茶ティータイムと一緒に
2度目のほっこりタイム。
ありがと~pink


8

  ※ ※ ※

年内は30日(水)まで、年始は4日(月)からの営業です。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
